営業について

オンラインミーティングでの営業の可能性

希望されるキーワードでの上位3件以内での表示89%
2021年度のサポート企業様83社
Googleビジネスプロフィール代理店
Google認定フォトグラファー
――――――――――
MEO対策、SNS対策はもちろん、
GoogleビジネスプロフィールとSNSの記事の投稿代行する業者は、たなべ企画だけです。
https://tanabe-kikaku.com
――――――――――

たなべ

コロナ禍で需要の高まった「オンラインミーティング」。
飲食店など箱商売をされている方たちの収益化の手法は舵を大きく切る必要に迫られましたが、営業の手法も大きく変わりました。
これをチャンスとして捉えたい、ということを書きました。

コロナ禍で距離が縮まった!?

画像は、「広島」「東京」「タイ」にいる3人での打ち合わせ風景です。
知り合うことが出来るなら、商圏は全国または全世界に広がるのがオンラインのメリットです。
また、運用管理も全てオンラインで行う為、これまでの「訪問」という概念が無く、結果移動の時間とコストを削減した状態で同じサービスを展開できます。

現在のサービス提供地域は?

新潟県、長野県、東京都、神奈川県、福岡県などにもお客様がおり対応させて頂いております。

どのようにアプローチするか

Webの広告やSNSやセミナー開催など場所を選ばず弊社のサービスを知って頂ける媒体を使用しています。

どんな業種がこの流れに当てはめることができるか
新しいスタイルでの営業は、どの業種でも当てはめることが出来ますのでご相談ください。

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP