営業について

株式会社イード様と業務提携いたしました

――――――――――
希望されるキーワードでの上位3件以内での表示89%
2021年度のサポート企業様83社
Googleビジネスプロフィール代理店
Google認定フォトグラファー
――――――――――
MEO対策、SNS対策はもちろん、
GoogleビジネスプロフィールとSNSの記事の投稿代行する業者は、たなべ企画だけです。
https://tanabe-kikaku.com
――――――――――

イード様は日産自動車100%出資の戦略的子会社としてスタートされマーケティングリサーチをベースとしたデザインマネジメント・コンサルティング会社として設立された会社を、株式会社インターネット総合研究所100%出資子会社の株式会社IRIコマース&テクノロジー(資本金1億円)が子会社化し合併。
現在も様々な業態を取り入れ続けている東京の上場企業です。

たなべ

弊社の業態を採用くださる形での提携ということで、現在の業務と変わらない動きで携わることが出来ます。

仕事の内容は変わりませんが、大変光栄な事なので、更に足元をしっかり見ながらコツコツと、粛々と仕事を進めていきたいと考えております。

この事を受けまして、昨年来からの事案である「一緒に営業活動してくれるパートナー」を引き続き募集します。
成長を共に分かち合ってくださる方で、広島県の最低賃金+成果報酬(私のペースで考えれば10万~30万)にて募集しています。

どなたか自薦他薦ございましたらお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします!

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP