クロスメディアの活用例

Web集客のサポートをさせて頂いておりますが、チラシのポスティングやクチコミカードの作成など、アナログ媒体も活用したクロスメディアが効果的なので、採用させて頂いております。

昨日、ツアーズ広島の山田社長にお会いし、飲食店による

「冬空に花咲くミステリーツアー」
https://cogy.club/fw/

をご紹介頂きました。
こちらの部長さんが小学生の時に一緒に柔道習ってた田中君だったという、嬉しいハプニングがありましたが(笑
Webでの周知と、広島駅やバスセンターに写真のようなカードを置いて集客されたり、協賛の飲食店さんにポスターを貼ったりと、クロスメディアを存分に活用されていてお話しを楽しくお聞きすることが出来ました。

飲食店による「冬空に花咲くミステリーツアー」
https://cogy.club/fw/

楽しそうなので是非ご参加を。

その後庄原へ。
その法人の各施設の代表者さんや理事長さん、そこをご紹介くださった芥川さん総勢11名での初打ち合わせ。
でも地元ということもあり、うちの祖母がお世話になった施設の方や、うちの祖父の友人がおられたり、理事長が弊社の中山間オフィス(総領町上領家)の番地が違うぞと私より詳しかったりで、何か懐かしい感じで打ち合わせをすることが出来ました。

帰りは横殴りの雪が・・・ノーマルタイヤ。
気を付けつついつもより1時間多く時間をかけ帰宅。

クロスメディアの活用に触れ、
大きな組織の会議に触れ、
有意義な1日でした。

今日はPCと睨めっこしながら提案書の作成です。

Webの事、
集客の事なら、
何でもお気軽にご相談ください!

今日も1日やったりましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。