自社サービスを自社で受けたらこうなりました

今月(2021年12月)の新規案件は225%達成。
売り上げ目標は294%達成です。

8月くらいから、営業がスムーズになり始め、それに合わせて当社のWebサイトのアクセスも上がり始めました。
自社のWeb関連のサービスにテコ入れし初めて1年と4か月かかりましたが・・・



Webの営業に対する効果は大きく2つあります。

・Webから直接問い合わせがくる。
・営業先がWebで自社を確認して信用度を増す。


「なんか最近営業の調子が良いんだよね」
という流れにしたいものです。
※ 昨日も、「どう考えても田邊さんとこの動きが売り上げにつながってるんですよね」と言われました。

売上を上げるサポートをさせて頂いておりますが、「売上が上がってるよ」と言う点は聞かないと分からないので、そんな連絡は大変嬉しいです♪

なぜ毎日ブログを書けと言われるのか。
なぜSNSの定期的な更新が必要なのか。

「うちは営業が飛び込みで契約するからWebはいらない」

と言われる経営者さんはもう少しお客様の契約に至るまでの動きにも着目してください。
アポ取り電話があって営業マンと会って話しを聞いてみたら興味深い内容だったとしたら、次のアクションは何でしょうか。
飛び込み営業を受けて、それが興味深い内容だったとしたら、次のアクションは何でしょうか。
Webでその会社を調べませんか?

調べた時に何も有益な情報が無かったらガッカリしませんか?
その点のサポートをさせて頂いております。

Webの事、
集客の事なら、
なんでもお気軽にご相談ください!
今日も1日やったりましょう!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。