SNSからの集客を激増させるWebマーケティング法

【 Webマーケの効果が出ない2つの大きな理由 】

本日(12月10日13時)、ウェビナーにて全国の皆様(申し込みは20社弱ですが)にウェビナーにてセミナーいたします。

ってことで10時よりFacebookLIVEにて練習します(;^ω^)
お時間あれば観てください。

やれば全社売り上がる!なら世の中のWebマーケティングしてる会社が全社売り上がるんですが、そうではないです。
なぜそうではないのか?売り上がり始める前に止めるからです。
効果が出始める時期は業種や競合により変わります。効果が出ない期間の、Webマーケ対応はしんどいです。
後回しになりいつしか止めます。

まずはそれが効果の出ない一番の理由。

その効果が出るまでの期間を短くしようとすれば、SNSやランディングページの構成の違い。
間違えた状態でスタートすれば効果が出るまでには、間違えてない状態に比べると遅くなります。

「うちのホームページ、全く効果が無い!!」って言われている方で、「毎日ホームページを更新してるのに!」って言われる方って少ないです。
それか、成果の導線にWebマーケが関与していることに気づいてないかのどちらかです。

キチンとした流れを作り、どのようにWebマーケが自社に関与しているかの統計をしていないのが二番目の理由。

Webの事、
集客の事なら、
何でもお気軽にご相談ください!

今日も1日やったりましょう!(^^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。