Facebookページのいいね!のお願い方法

希望されるキーワードでの上位3件以内での表示89%
2021年度のサポート企業様83社
Googleビジネスプロフィール代理店
Google認定フォトグラファー
――――――――――
MEO対策、SNS対策はもちろん、
GoogleビジネスプロフィールとSNSの記事の投稿代行する業者は、たなべ企画だけです。
https://tanabe-kikaku.com
――――――――――

たなべ

Facebookページを作っても、誰も見てくれない状態では記事を書く意味は薄れます。
自然と検索して頂ける状態になるまで運営しても良いですが、まずはFacebookの友達からでも情報の閲覧・拡散をして頂ける状態が出来れば良いかと思います。
良い情報を提供するなら、まずはお友達からです。

前提として

自身がページの編集者か管理者である必要があります。現管理者へ自分のFacebookアカウントの表示名を伝えると招待が届きます。それを受理することで、管理者または編集者になります。

PCでの操作の場合

メニューボタンを押し、「友達を招待」を選びます。

全ての友達を表示します。

招待する友達を選択します。

モバイルでの操作の場合

メニューから、「管理しているページ」を開きます。
※ メニューの「三」ボタンは、iPhoneは右下、アンドロイドは右上にあります。

友達を招待したいページを選択します。

「友達を招待」ボタンを押します。

招待したい方を選択して「招待を送信」ボタンを押します。
※ 「全ての友達を選択する」ボタンを押して、全員を選ぶことも出来ます。

SNS運用の仕方は様々ですが、ページのいいね!を増やす前提の対策の場合は、必ず対応されてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。