blog

第3回パワーランチ会 開催しました

お互いの仕事の話をしながらランチ。

その後、これまでは事業に関する数字の出し方をみんなでやりましたが、毎回来れない方もいるし、何しますかという話しになり「1つ事業を立ち上げよう」と言う話しになりました。
若い(30代)の3人に出してもらったお題に対して今日はディスカッションし、来週以降収益化に向けて骨子と細かい部分を確定します。
参加できる時に参加し、事業を立ち上げるためにみんなで意見を出し合いながら脳みそを絞る。
うーん、良い時間です(笑

宿題増えそうですが、色んなことを勉強して吸収して発案して、少しずつみんなで成長できればと思っています。
どなたでも参加オッケーですし、普通に新しいご縁を求めてくださっての参加でも構いません。お昼をみんなで食べたくて、ということでもオッケーです!

「わしがえー案出したるけ、呼べや」という大先輩も、「起業したいけど何をしたらいいか分からない」と言う方も大歓迎です。

<毎週火曜日11時より>

※ なるさんが顔を隠しているは寝不足だからです(笑
※ 8人いるように見えますが、今日は7人です(笑

Webの事、
集客の事なら、
何でもお気軽にご相談ください!

今日も1日やったりましょう!(^^)/

関連記事

コメント

この記事へのコメントはありません。

TOP